全校 音楽会練習
2026年5月21日 09時57分5月20日(水)
いよいよ全校での音楽会練習もスタートしました。今年は、町の音楽会に全校で参加します。「ドレミの歌」と「小さな世界」を日本語と英語をまじえて、アレンジを加え発表する予定です。元気いっぱいの歌声が響きわたるように、西っ子のよさ全開で頑張っていきます‼
内灘町立西荒屋小学校
5月20日(水)
いよいよ全校での音楽会練習もスタートしました。今年は、町の音楽会に全校で参加します。「ドレミの歌」と「小さな世界」を日本語と英語をまじえて、アレンジを加え発表する予定です。元気いっぱいの歌声が響きわたるように、西っ子のよさ全開で頑張っていきます‼