5.6年 オーケストラ鑑賞
2026年6月8日 09時50分6月4日(木)
町文化会館で内灘町内5,6年生のオーケストラ鑑賞教室がありました。「未開人の踊り」では、みんなで楽しくリズムをとったり、Mrs.GREEN APPLEメドレーでは、好きな曲がオーケストラの演奏で聴けて嬉しそうだったりと、オーケストラの演奏を楽しんでいました。
内灘町立西荒屋小学校
6月4日(木)
町文化会館で内灘町内5,6年生のオーケストラ鑑賞教室がありました。「未開人の踊り」では、みんなで楽しくリズムをとったり、Mrs.GREEN APPLEメドレーでは、好きな曲がオーケストラの演奏で聴けて嬉しそうだったりと、オーケストラの演奏を楽しんでいました。