日誌 子どもたちの様子【令和8年度】

5.6年 オーケストラ鑑賞

2026年6月8日 09時50分

6月4日(木)

 町文化会館で内灘町内5,6年生のオーケストラ鑑賞教室がありました。「未開人の踊り」では、みんなで楽しくリズムをとったり、Mrs.GREEN APPLEメドレーでは、好きな曲がオーケストラの演奏で聴けて嬉しそうだったりと、オーケストラの演奏を楽しんでいました。

☆IMG_7550

☆IMG_7554