2.3年 人権の花
2026年6月8日 09時39分6月3日(水)
生活・総合の時間に人権擁護委員の方に来ていただき、人権の花の贈呈式が行われました。友だちと協力して苗を植えることができました。お花を育てることで、自分もみんなもあたたかい気持ちになることに気づくことができました。これから毎日水やりをして大切に育てていこうと思います。
内灘町立西荒屋小学校
6月3日(水)
生活・総合の時間に人権擁護委員の方に来ていただき、人権の花の贈呈式が行われました。友だちと協力して苗を植えることができました。お花を育てることで、自分もみんなもあたたかい気持ちになることに気づくことができました。これから毎日水やりをして大切に育てていこうと思います。