縦割り班で8の字とび
2017年1月30日 12時56分なわとび運動の一環で、縦割りなかよし班でいっしょに8の字とびに挑戦しています。高学年が低学年をうまくリードし、みんな一生懸命で、回数もどんどん伸びています。明日の授業参観でおうちの方々にも見ていただくので、今日は、一段と気合いが入っていました。
内灘町立西荒屋小学校
なわとび運動の一環で、縦割りなかよし班でいっしょに8の字とびに挑戦しています。高学年が低学年をうまくリードし、みんな一生懸命で、回数もどんどん伸びています。明日の授業参観でおうちの方々にも見ていただくので、今日は、一段と気合いが入っていました。