安全ボランティアの皆さまへの感謝の会
2019年2月22日 16時31分 いつも登下校の時に自分たちを見守ってくださる安全ボランティアの方々へ、子どもたちが感謝の会を開きました。雨の日も風の日も朝早くから、また、忙しいにも関わらず街頭に立ってくださり、あたたかい挨拶の声をかけてくださったり元気のない子を心配してくださったりと、大変お世話になっています。6年生の代表が6年間のお礼の言葉を話し、6年生全員がお礼のメッセージカードを渡しました。そのあと、6年生を送る会へも参観をお願いし、いっしょに楽しんでいただきました。