6年生を送る会
2019年2月22日 16時43分 6年生にお世話になった感謝の気持ちを表そうと、どの学年も一生懸命に工夫した出し物を行いました。平安時代のようなステキな衣装を身にまとい、役になりきっていた4年生の「かぐやひめ」、動物たちのやさしさで泥棒達もハッピーエンドになる元気いっぱいの1・2年生の「ブレーメンの音楽隊」、かわいいお化けたちがU.S.Aダンスを踊り会場を沸かせた3年生の「ゲゲゲのダンス会」、6年生の思い出などをスライドクイズにして楽しませてくれた5年生の「Best memories」、『やってみよう』と劇と歌で呼びかけた先生方の「三太郎物語」、お返しでコント満載の6年生の「6年1組」、そして「ベストフレンド」の大合唱。
5年生を中心とした実行委員会や各学年が協力して送る会を大成功に導いたこと、素晴らしかったです。6年生との残りの日々を思い出一杯にしましょう。