日誌

のまりんの紙芝居

2019年2月26日 13時01分

 毎年恒例の「のまりんの紙芝居」に子どもたちは朝からわくわく。今年も野間先生の迫力ある熱演にぐいぐい引き込まれていました。2限目は低学年、3限目は高学年でしたが、大笑いあり、ぐっと考えさせられる場面ありで、子どもたちや教職員にとって大変充実したひとときでした。野間先生は国内外から引っ張りだこで、なかなかお呼びするのが難しい方です。来年もぜひ、ぜひ、お願いします!