日誌

春見つけ

2019年3月18日 11時25分

 今日は、素晴らしい快晴で、遠くの白山や立山連峰が美しい姿を現しています。
 温かい日差しの中、1年生が生活科で春を見つけに学校の周りを散策していました。見つけたものを熱心に描き、説明もしてくれました。ツクシやチューリップ、桜のつぼみ。いよいよ春ですね。進級が間近です。