修了式
2019年3月22日 15時30分修了式が行われました。
3月の生活目標の振り返りを児童が発表しました。
校長先生からは,全員の進級が告げられました。
また,イチロー選手の功績に触れられ,
「小さな積み重ねが大きな成果につながる。また,コツコツ積み上げていってほしい。」
と話されていました。
最後に凧のお披露目がありました。
5年生が一生懸命作った凧が5月の空に高く揚がってほしいです。
内灘町立西荒屋小学校
修了式が行われました。
3月の生活目標の振り返りを児童が発表しました。
校長先生からは,全員の進級が告げられました。
また,イチロー選手の功績に触れられ,
「小さな積み重ねが大きな成果につながる。また,コツコツ積み上げていってほしい。」
と話されていました。
最後に凧のお披露目がありました。
5年生が一生懸命作った凧が5月の空に高く揚がってほしいです。