内灘ナント節 全校練習
2019年9月4日 18時32分地域の踊りの先生に来ていただき、内灘ナント節を全校練習を行いました。
初めての1年生は先生の動きや高学年の動きを見ながら、一生懸命練習していました。
45分間の中で、とても踊りが上手になっていきました。
本番で子ども、保護者、地域の方の皆さんで、大きい輪を作って踊るのが楽しみです。たくさんの参加をお待ちしています。
内灘町立西荒屋小学校
地域の踊りの先生に来ていただき、内灘ナント節を全校練習を行いました。
初めての1年生は先生の動きや高学年の動きを見ながら、一生懸命練習していました。
45分間の中で、とても踊りが上手になっていきました。
本番で子ども、保護者、地域の方の皆さんで、大きい輪を作って踊るのが楽しみです。たくさんの参加をお待ちしています。