令和初の運動会
2019年9月19日 16時54分9月14日(土)に令和初となる運動会を開催しました。
天候にも恵まれ、青空のもととても盛り上がりました。
1,2,3年生の西っ子ソーランや4,5,6年生の祝☆令和HNABIなど子どもたちは練習の成果を発揮して会場をもりあげました。個走や団体競技でもベストなパフォーマンスを出してくれました。本当に素晴らしい運動会でした。
保護者の皆様,ご参観,準備・片付けのご協力本当にありがとうございました。
内灘町立西荒屋小学校
9月14日(土)に令和初となる運動会を開催しました。
天候にも恵まれ、青空のもととても盛り上がりました。
1,2,3年生の西っ子ソーランや4,5,6年生の祝☆令和HNABIなど子どもたちは練習の成果を発揮して会場をもりあげました。個走や団体競技でもベストなパフォーマンスを出してくれました。本当に素晴らしい運動会でした。
保護者の皆様,ご参観,準備・片付けのご協力本当にありがとうございました。