生徒の活動や日々の様子

PTA主催「生徒会との意見交換会」が開催されました。

2026年6月6日 10時52分

PTA主催による「生徒会との意見交換会」が開催されました。
代表のPTA委員の皆様と学校長、生徒会執行部が参加し、終始和気あいあいとした雰囲気の中で進行しました。会では、生徒たちがより充実した学校生活を送れるよう、様々な話題について活発な意見が交わされました。
保護者の皆様と直接思いを共有できる、大変有意義な時間となりました。

IMG_0711