生徒玄関が花いっぱいになりました! 2026年6月6日 10時33分 6月6日(土)、PTAによる植栽事業が行われました。参加してくださったPTA委員の皆様、教職員、JRC、弓道部、生徒会執行部のみなさん、ご協力本当にありがとうございました。生徒玄関前がきれいな花々で彩られ、毎朝登校する私たちの気持ちを明るくしてくれます。この花たちから元気をもらって、これからの学校生活も元気に頑張りましょう!