生徒の活動や日々の様子

生徒玄関が花いっぱいになりました!

2026年6月6日 10時33分

6月6日(土)、PTAによる植栽事業が行われました。
参加してくださったPTA委員の皆様、教職員、JRC、弓道部、生徒会執行部のみなさん、ご協力本当にありがとうございました。
生徒玄関前がきれいな花々で彩られ、毎朝登校する私たちの気持ちを明るくしてくれます。
この花たちから元気をもらって、これからの学校生活も元気に頑張りましょう!

IMG_0702IMG_0695