【美術・デザイン部】表彰式の様子&展示のお知らせ
2026年6月10日 15時30分本日、校内にて表彰式を行いました。表彰の内容をお知らせします。
【第69回デザイン・マンガコンクール】
3年 松川奏 「入賞」
3年 瀬戸美波「佳良賞」
3年 松館朋宏「佳良賞」
3年 松坂美久「佳良賞」
3年 高下佑里「佳良賞」
3年 笠間絵吏「佳良賞」
3年 宮崎航「佳良賞」
見事、7名の生徒が表彰されました!おめでとう!!
【表彰式の様子】
加えて、総文で「佳作」を受賞した2名にも校長先生から賞状が授与されました。緊張しつつも晴れやかな表情の2人に、周囲からは大きな拍手が送られました。改めて、受賞おめでとうございます!
現在、生徒玄関の特設スペースにて、総文に出品した作品を展示しています。 受賞作品をはじめ、部員たちが時間をかけて作り上げた見応えのある作品ばかりです。保護者の皆様や地域の方々も、学校にお越しの際はぜひ生徒玄関にお立ち寄りいただき、生徒たちの力作をご覧いただければ幸いです。
【表彰式&展示の様子】