【写真部活動報告】石川県総合文化祭で2名佳作受賞!!
2026年6月8日 09時51分6月5日(金)に石川県高等学校文化連盟写真展の表彰式が小松氏團十郎劇場うららで行われました。
本校からは3年生の和泉さん、荒木さんの2名が佳作を受賞し、津田さんの作品も賞には入りませんでしたが特別講評していただきました。
【表彰式の様子】
表彰式後の作品講評会では、生徒が自分の作品について説明し、そのあとプロの写真家の方から講評をいただきました。
【作品講評会の様子】
午後からの生徒交流会では、他校の生徒らと交流しながら、クイズやフォトハントを行いました。11月のプレ大会では組み写真に挑戦したいと考えています!