お知らせ・ご案内

【小学6年生・中学1,2年生のみなさんへ】ものづくり体験参加者募集中

2026年6月1日 09時15分

本校において8月18日(火)13時30分より、ものづくり体験を実施します!

ものづくり体験

小学6年生、中学1,2年生のみなさん!ぜひ、参加してください!待ってます☺

申込はこちらから↓

R8ものづくり体験・説明会.pdf

学校行事新着

部活動新着