【小学6年生・中学1,2年生のみなさんへ】ものづくり体験参加者募集中 2026年6月1日 09時15分 本校において8月18日(火)13時30分より、ものづくり体験を実施します! 小学6年生、中学1,2年生のみなさん!ぜひ、参加してください!待ってます☺ 申込はこちらから↓ R8ものづくり体験・説明会.pdf いいね
{{ cc_format_date(whatsnews.posted_at) }} {{ whatsnews.category }} (無題) {{ whatsnews.post_title_strip_tags }} {{ whatsnews.posted_name }} {{ whatsnews.post_detail_strip_tags }}
{{ cc_format_date(whatsnews.posted_at) }} {{ whatsnews.category }} (無題) {{ whatsnews.post_title_strip_tags }} {{ whatsnews.posted_name }} {{ whatsnews.post_detail_strip_tags }}